コンセプトは「BASE」。ふたりがセレクトした特別な引出物。 | PRe Nippon
TOPICS
2013.8.4

コンセプトは「BASE」。ふたりがセレクトした特別な引出物。

結婚式で「ゲラメモ」を引出物に選んでくださった廣田さまご夫妻から、コメントをいただきました。 私たちの引出物は「BASE」をコンセプトにしました。二人の「基本=ベース」になることを取り入れるということ、二人が野球を通じて知り合い、大の野球好きだったからです。 「ゲラメモ」のサムジングブルーを引出物に選んだのは、親戚が福島県飯館村にたくさんおり、同じく親戚のいる南相馬市の障がい者施設で手づくりされていると聞いたからです。迷わずすぐに決めました。 しかも、書籍を印刷する前のゲラを製本して、ヨーロッパの言い伝えで花嫁が幸せになる要素がつまった自由帳というのは、他にない企画だと思いました。震災から復興をとげた街である神戸の施設でつくられたスープと、私(新婦)が以前勤務していた福岡市の施設で作る柚こしょうときずこしょうも合わせ、二人のベースになるものをセレクトして詰め合わせにできたので、親戚や友人からもとても大変好評でした。

2013年8月31日に東京青山で挙式をされた 廣田顕(あきら)さま、朱(あや)さまご夫妻より ゲラメモ 商品紹介
|TOPICS|
ページトップへ戻る